妖怪ウォッチバスターズ 攻略魂。 魂(こん)について|妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊攻略

オススメの「魂」一覧|妖怪ウォッチバスターズ

妖怪ウォッチバスターズ 攻略魂

ダンジョン内に登場するボス 妖怪ウォッチバスターズTのダンジョンの奥には物語に登場したボスの他、新登場のボスも出現してプレイヤーを待ち受ける。 八つ裂鬼(やつざき) 巨大なナタと包丁を持った黒い鬼型ボス。 包丁とナタをぶん回す直接攻撃が得意。 ガラクタリアン サウスモンド地区のスクラップヤードに出現したボス。 ドグシャッコー 緑色の土偶のような見た目のボス。 呪いの力を扱う。 スーパー店長 イーストカシュー地区のモーシンデルマートに出現したボス。 クロノオーメン ファラオの仮面に下半身は蛇のような姿のボス、仮面の下に真の姿が隠されている。 日ノ神(バスターズT) ヌーピラミッド5に出現する日ノ神は、完全完璧無敵バリアの破壊と3時間睡眠チャージの阻止が攻略のポイント 比較的楽にソロで倒せる方法を見つけました。 ゴゴゴTドラゴン ヌーピラミッド6に出現するボス。 逃げ場のない即死攻撃「GラッシュTドリーム」の避け方など びしゃがつく 日本の「たぞの駅」の えんえんあぜみち に出現したボス。 ダンジョンで入手できる「ヌーパーツ」とは? ヌーパーツとは、妖怪ウォッチバスターズTのダンジョンでしか入手できないアイテム。 全ての妖怪をSランクに上げられるアイテム、妖怪を仲間に出来る確率をすごく上げるアイテム、神けいけんち玉以上のけいけんち玉など、特別な効果を持つアイテムがヌーパーツ。 アゲランクの秘宝 使った妖怪のランクが何であっても、Sランクに上げてしまう効果がある。 マキシコンの秘宝 魔道士が自らの命を結晶化した秘宝。 魂のレベルを限界まで引き上げる。 ワザキワムの秘宝 全ての技を極めることができる。 禁断の果実 妖怪を必ず仲間にするアイテム。 メリケンレジェンドや七福神など、一発で仲間にできる禁断のアイテム。 新妖怪ミステリーレジェンドの入手方法 見た目からエジプトやピラミッドの秘宝などとの関連性を連想させるミステリーレジェンド達。 ミステリーレジェンドに挑むには、それぞれに対応した『遺跡ストーン』が1つ必要で、遺跡ストーンを1つ消費してミステリーレジェンド達が待つダンジョンに挑戦できます。 『遺跡ストーン』を入手できたダンジョンと~階についてのコメントもお待ちしています。 リアクション大王 入手条件=リアクションストーンが必要。 ニャステト 入手条件=ニャステトストーンが必要。 ズラビス 入手条件=ズラビスストーンが必要。 パンドラ 入手条件=パンドラストーンが必要。 マジンカーメン 入手条件=マシンカーメンストーンが必要。 ゴーキングデッド 入手条件=ゴーキングストーンが必要。

次の

雑談掲示板

妖怪ウォッチバスターズ 攻略魂

妖怪ウォッチ3攻略に役立つクリティカルアップする効果のある魂をまとめています。 魂の元となる妖怪の入手方法・出現場所は妖怪名をクリックすると妖怪の詳細ページに行くことができます。 詳しい妖怪を魂にする方法(魂へんげの仕方)はです。 クリティカルアップする効果のある魂まとめ 魂名 効果 の魂 クリティカルが少しでやすくなる。 の魂 クリティカルが少しでやすくなる。 の魂 クリティカルが少しでやすくなる。 の魂 クリティカルが少しでやすくなる。 の魂 クリティカルが少しでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルがでやすくなる。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。 の魂 クリティカルのダメージがアップする。

次の

ボス魂の効果

妖怪ウォッチバスターズ 攻略魂

まさむねでもいいんですが、まさむねより軽快に動けるところが好きです。 ちなみにオトモにウィスパーやウィスパー魂が何個か装備されてるなら、くさなぎを使います。 装備は鬼砕き天、魂はさきがけ、アツガルル! 一撃1000オーバーのダメージが簡単に出ます。 まぁ色んな人がこの妖怪が良いとかなんとか言っていますが、結局は自分の使いやすい妖怪が一番ですね~ 「そういう回答じゃなくてアタッカーの妖怪で最強の妖怪と装備と魂を言えよ!」っていうんだったらうちはBうさピョンの月下あつガルル魂を押しますね。 自分自信が遠距離アタッカーが得意と言うだけですが、その遠距離アタッカーの中でも一番火力の出るのがBうさなので、Bうさです。 一応ほとんどの攻撃を1回以上を耐えてなおかつチャージショットを700~1000 オーラなし 出せます。 ちなみにペロチ式Bうさだとチャージショットクリティカルで1500超え オーラなし を叩き出せます。 赤魔寝鬼・白古魔などの素材で作る根付が作れるのでしたら、エンマだと思います 攻撃力でならブシニャンも強い方だと思います。 根付が有るならオロチも使えると思います。 攻略サイトの「ニャン速」様にコメント欄から質問できます。 もし、よければニャン速の管理人様に聞いた方が詳しく教えてくれるので、そちらに聞いた方が良いと思います。 私も分からない・困ったときは質問させていただいてます。 とても分かりやすく教えてくれますよ。

次の